SSブログ

【連続テレビ小説】おちょやん(28) [おちょやん]

【連続テレビ小説】おちょやん(28)「楽しい冒険つづけよう!」

2021年1月13日(水) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東京

怪我した清子(映美くらら)の代わりに
主役に抜てきされた千代(杉咲花)。

千鳥(若村麻由美)の猛反対を押し切るも、
困ったことに。

千代の声が客席まで

届かないのだった・・・・・。.

     番組 内容

千鳥一座の『正チャンの冒険』上演の本番前日、足を怪我した
清子(映美くらら)。

この最大のピンチに、主役の正ちゃん役を託されたのは
千代(杉咲花)だった。

驚きあきれる
千鳥(若村麻由美)は猛反対するが、千代も座員たちも、

「楽しみに待つ客や子どもたちを裏切れない」と一歩も引かない。

最後は千代の正チャン役で上演を決行する一座だったが、いざ
稽古に入ると困ったことが起こる。

千代の声が客席まで十分に

届かないのだった・・・・・。

  出演者

杉咲 花,若村麻由美,
西村和彦,吉川 愛,

阿部純子,朝見 心,
満腹 満,映美くらら,

語 り
   桂 吉弥

 原 作・脚 本

  作
    八津弘幸
 



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。