SSブログ

世界まる見え!テレビ特捜部 危機一髪2時間SP [世界まる見え!テレビ]

世界まる見え!テレビ特捜部 危機一髪2時間SP

2013年11月4日(月) 19時00分~20時54分    日テレ 1

今回のまる見えは
「人類が初めて味わう!?
危機一髪体験スペシャル」。

 内 容

●万引き現行犯逮捕!

万引きGメンが店内に仕掛けた監視カメラには巧妙な手口から
大胆極まりない犯行までの一部始終が捉えられていた!
この番組は、悪質な万引きの手口と実際に起こった
犯人取り押さえの瞬間を元に作られた、
アメリカで話題の番組である!
万引き防止のためにもぜひご覧ください

●衝撃的危険映像番組

想像を超える大爆発 高速道路でトレーラーが横転し
70mもの高さの火柱が上がる!
アメリカ空軍の最新鋭ロケットが大爆発!
中央アジアの山中で起きたヘリコプターの大事故などなど
まる見えが厳選した、ここ20年世界中で起きた
驚くべき事故の決定的瞬間をご覧いただきます

●オーストラリア空港税関

オーストラリアで大好評!ボーダーセキュリティー!
これは、怪しいモノをあらゆる手段で
オーストラリアに持ち込もうとするふとどき者たちと、
それを何とか見破ろうと目を光らせる
オーストラリアの空港職員との緊迫したやり取りをとらえた
番組を紹介します

●危機一髪ハプニング映像

笑っちゃいけないけど、思わず吹き出す!
世界のハプニング映像を今夜もドバドバッと大連発しちゃいましょう
家族そろってお楽しみください

● 最も危険な通学路

ネパール郊外にある山あいの村。
ここに両親と姉、家族4人で暮らしているのが、
小学5年生になる、11歳のアジットだ。
朝8時、畑仕事を終え、身支度を済ませたアジットが
姉と共に学校へ向かう。
だが、
片道2時間近くもかかる。
しかもこの辺りには、トラやジャッカルがよく出没するという。
この番組は、
足場の悪い山道をひたすら下り続け姉と共に町にある学校を目指す
アジットの超危険な登校風景に密着した、
異色のドキュメンタリーである。


キャスト

MC : 所ジョージ
     杉野真実(日本テレビアナウンサー)

スペシャルパネリスト: ビートたけし

ゲスト:
   及川光博 小嶋陽菜 高嶋ちさ子
   高野人母美 出川哲朗

















 














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹子の部屋 海の上の診療所 #04 ブログトップ