SSブログ

 海の上の診療所 #04 [ 海の上の診療所]

 海の上の診療所 #04

2013年11月4日(月) 21時00分~21時54分     フジテレビ

航太(松田翔太)と眞子(武井咲)が
乗船する海診丸に派遣されてきた
美人研修医・みちる(瀧本美織)。

しかし、彼女は超わがままな
お嬢様だった…。

 番組 内容

 航太(松田翔太)や眞子(武井咲)らを乗せた海診丸は、
阿岐之島を訪れる。

その朝、事務長の日内(荒川良々)のもとに、
海診丸を運営する本院から電話が入った。

本院で研修医をしている理事長の娘・
藤井みちる(瀧本美織)が、

研修医生活最後の1カ月を
海診丸で過ごすことになったというのだ。

海診丸にやってきたみちるは、
いきなり船内の医療設備不足を指摘し、

ここに重症で運ばれた患者は
死んでくださいと言われたようなものだ、
と言い出す。

が、何故か航太には興味を示し、
指導医は葵(藤原紀香)ではなく航太にしてほしい、
と日内に頼む。

そんなみちるにひと目ぼれしてしまった航太は、
診察中も彼女を意識する。

みちるは、海診丸の活動を批判するような発言を繰り返し、
眞子の怒りを買っていた。眞子は、日内に詰め寄り、

彼女が海診丸に来た本当の理由を聞きだす。

その夜、
みちるの歓迎会が開かれる。が、
その席でみちると衝突した眞子は、医療事故の話に触れ、

医師として半人前のくせに偉そうなことばかり言って、
と彼女を非難する。

みちるは、患者の前に立つのが怖い、と航太に打ち明けた。

芸能事務所からタレントにならないかと誘われていたみちるは、

一緒に東京に行かないか、

と航太を誘い…。

出演者

 瀬崎航太: 松田翔太  戸神眞子: 武井咲 
 内村葵: 藤原紀香  三崎昇: 福士蒼汰 

 日内晃: 荒川良々 
 山中カルロス洋平: 植野行雄(デニス) 

  前島邦宏: 土屋裕一  羽鳥輝: 戸田恵梨香 
 海藤剛: 寺島進  瀬崎玲子: 麻生祐未 

脚 本  徳永友一 

ご案内
 公式番組ホームページ  http://www.fujitv.co.jp/uminoueno_shinryojo/index.html 
 














<a href=















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0