SSブログ

<木曜劇場>独身貴族 #06 [<木曜劇場>]

 <木曜劇場>独身貴族 #06

2013年11月14日(木) 22時00分~22時54分    フジテレビ

「動き出した恋…僕は結婚します。」

 番組 内容

 春野ゆき(北川景子)と
星野進(伊藤英明)のキスを
目撃した翌日、
星野守(草ナギ剛)は
いつもよりも明るかった。

進はそんな守の様子が気になるが、
守は自分から見てもゆきと
進はお似合いだと思う、
などと屈託なく話す。  

その後、
守は星野亜希子(デヴィ・スカルノ)の
自宅を訪ねると、

現王園玲子(平岩紙)と
結婚することにしたと宣言。

しかも、
結婚前に生活を共にしてみると言う。  

そんな折、
進に呼び出されたゆきは指定された
カフェへとやってくる。

ゆきは守の様子が
おかしいことを進に話すが、

進は気にすることはないと言って、
ゆきにブーケを差し出した。

今日はデートで自分たちは
付き合っているのだから、
と笑顔の進にゆきは…。  

後日進が自宅に戻ると、
玲子が新妻のように
守の世話を焼いていた。

驚いた進が詰め寄ると、
守はこれで会社を
売られなくて済むと言う。

無理して芝居をしているんだろう、
と怒りをあらわにする進に守は、

実際に玲子と暮らしてみると
案外嫌ではなかった、
と答える。

出演者

草ナギ剛  北川景子  藤ヶ谷太輔 
蓮佛美沙子  平岩紙  西原亜希 

デヴィ・スカルノ  篠井英介     
伊藤英明  ほか

スタッフ

脚本
佐藤嗣麻子 

 





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0