SSブログ

 世界の果てまでイッテQ!春のシャッフルSP2014!春のシャッフルSP2014 [世界の果てまでイッテQ!]

 世界の果てまでイッテQ!春のシャッフルSP2014

2014年3月30日(日) 19時00分~20時54分     日テレ 1

【見どころ】
●珍獣ハンター手越inインドネシア
●お祭り男出川が行く!
世界で一番盛り上がるのは何祭り?inアメリカ
●内村が行く!イッテQ!
水族館プロジェクトinオーストラリア                    

【内容】
●珍獣ハンター手越inインドネシア
手越祐也

未知なる生物の生態を探る!珍獣ハンター手越ワールドツアー!
舞台はインドネシア!

珍獣ハンターイモトといえば『ジャングルで珍獣ハント』
虫が大の苦手な手越、ジャングルでまともにロケはすすむのか?
バリ島の伝統舞踊にチャレンジ!

泥レスリング大会に参戦!
不評すぎたスパとは一体何か?手越が体験リポート!
そしてこちらも珍獣ハンターの恒例行事、自給自足ネタ!
果たしてどんなツアーになるのか??


●お祭り男出川が行く!世界で一番盛り上がるのは何祭り?
inアメリカ
出川哲朗、河北麻友子

祭りが開催されるのはコロラド州のネダーランド。
参加するお祭りは「凍結祭り」!!
今回お祭りガールとしてお嬢こと河北麻友子も参戦!

そこで2人が目にしたものとは!?
カッチンコッチンに凍ったTシャツを着ようと必死になる男達!!
凍結祭りとは、氷にまつわる色々な競技で争う祭り。

祭りには全部で7種類あるが、出川達は3種類の競技に出場する。

 第1の競技は50mおきにおかれた冷たいシャーベットを
頭がキーンとするのを我慢して飲み干す忍耐レース。

 第2の競技はカッチンコッチンに凍ったTシャツを引きはがし
1番早く着た者が勝利となるレース。

 第3の競技はいかに面白く氷水に飛び込むか競うレース。
果たして出川河北は勝利を掴む事はできるのか?


●内村が行く!イッテQ!水族館プロジェクトinオーストラリア 
内村光良

ロケの最初はもちろん水族館プロジェクト恒例のオープニングアクティビティ!
今回狙うのはタスマニアオオガニ!

それは、世界一の重量を誇るカニで、その重量最大で15キロ、
体長は1mを越えるという。

カニは、スキューバでは潜れない深海にいるため、かご漁で行う!
50個ものかごを沈めて、翌日引き揚げる。

その他大群で縦に歩くカニ、ミナミコメツキガニの捕獲に挑む!
夕食はイッテQ!恒例、自給自足!

素潜りで何がどのくらい獲れるか??(牡蠣、うに、ムール貝、アワビなど)
漁師チェンは八景島の水槽をにぎやかにすることはできるのか?
そしていつもの八景島中継はあるのか?!

【キャスト】
内村光良  手越祐也
ベッキー  宮川大輔

森三中   イモトアヤコ
出川哲朗  チャンカワイ

ヴィンテージ武井 河北麻友子


  
















 

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0