SSブログ

 行列のできる法律相談所 ネットや週刊誌の噂の真相 [行列のできる法律相談所]

 行列のできる法律相談所 ネットや週刊誌の噂の真相聞いちゃいますSP

2014年3月30日(日) 21時00分~21時54分      日テレ 1

恋のウワサで話題になった
明治天皇の玄孫・竹田恒泰さん、

2013年テレビCMトータル
時間第1位の剛力彩芽さん、

豪華ゲストがスタジオに登場します!!

【内容】
★竹田恒泰さん
 明治天皇の玄孫で作家の竹田さん。
 
 ウワサの歌姫との恋の行方は?!
 そして
 金運がアップすると言われているお財布とは?!

★和田正人さん
 NHK朝の連ドラ 
「ごちそうさん」でブレイクした和田さん。
 
 大学時代は、
 なんと箱根駅伝のランナーとして活躍。
 そんな和田さん、年齢詐称疑惑が!!

★剛力彩芽さん
 ショートカットがトレードマークの剛力さん。
 
 しかし、高校時代はロングヘアだったという。
 今とは別人と言われているロングヘア時代とは?!

★ユージさん
 今年2月14日にバレンタイン婚をしたユージさん。
 
 そのお相手は7歳年上の一児のママ。
 結婚しようと思ったきっかけとは?!

★山中慎介さん
 前回行列に出演したとき
「怖い嫁」を告白した山中さん。
 「OAは見せられない」と恐れていたが、
 その後どうなったのか?

今回の法律問題は、
意外な盗難被害に関する問題です。

【キャスト】
【MC】
 後藤輝基

【アシスタント】
 徳島えりか(日テレアナウンサー)

【ゲスト】
 磯野貴理子 剛力彩芽
 竹田恒泰  東野幸治
 
 宮迫博之  山中慎介
 ユージ   和田正人

【弁護士】
 北村晴男  大渕愛子
 菊地幸夫  本村健太郎


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0