SSブログ

とんねるずのみなさんの [とんねるずの]

とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華ゲスト】

2014年11月13日(木) 21時00分~21時54分 フジテレビ

ぶらり途中下車の貝&
肉豪華ゲスト参戦

SP田中将大が帰国後
初バラエティで貝に

大興奮綾野剛が絶品
鶏豚牛3連発&

(秘)ゲストに仰天メモ
必須の人気店爆笑一挙大放出

番組 内容

今週の放送は〈ぶらり途中下車〉の「貝」&
「肉」編をお届けします。  

〈ぶらり途中下車シリーズ〉は、

石橋貴明と木梨憲武が大好きな食材を
仲間たちと途中下車しながら食べ尽くす旅。  

今回、肉好きの石橋は、

鶏肉好きの綾野剛、有野晋哉(よゐこ)らと
ともに都内の絶品「肉」を堪能。  

一方、貝好きの木梨は、

はまぐり好きの田中将大、濱口優(よゐこ)らと
神奈川県の某所へ向かい「貝」を食べまくる!

大好きな食材を口にした瞬間、
笑顔!笑顔!!笑顔!!!の一行はどんな

絶品料理を堪能したのか!?

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) 
田中将大  綾野剛 
よゐこ(濱口優 有野晋哉) 

椿鬼奴  永島優美
(フジテレビアナウンサー) 
細貝沙羅(フジテレビアナウンサー)


 







































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0