SSブログ

行列のできる法律相談所 [行列のできる法律相談所]

行列のできる法律相談所 人気俳優・染谷将太と監督・山崎貴が本気で泣いたとき…

2014年11月23日(日) 21時00分~21時54分 日テレ 1

今回は、
「普段はめったに泣かない私が、
あの時だけは本気で泣きました
スペシャル」です!!

スタジオゲストとして、
俳優・染谷将太さん、映画監督・
山崎貴さん、タレント・河北麻友子さんが
行列初登場で出演します!

【内 容】
★本気で泣きました 山崎貴
 「ALWAYS 三丁目の夕日」「永遠の0」など、
 感動作品をたくさん送り出してきた山崎。
 ところが本人はめったに泣かないという。
 そんな山崎が感動したのが、
 映画監督になるきっかけとなった出来事だった。

★本気で泣きました 吉川美代子
 37年のアナウンサー人生で一度も
泣いたことがないという吉川。
 そんな吉川の趣味は、ジャズバーで歌うこと。
 しかし、聞くだけで泣いてしまう名曲があり、
封印しているという。
 その曲とはいったい?!

★本気で泣きました 蛭子能収
 親の葬式でも、周りが悲しんでいる姿を見て
思わず吹き出してしまう蛭子。
 そんな蛭子が12年前のテレビ番組の
本番中に号泣したという。
 その理由とは?!

今回の法律問題は
「ママ友いじめ」に関する問題です。

<ゲスト>
 蛭子能収 大久保佳代子
 河北麻友子 染谷将太

 東野幸治 宮迫博之
 山崎貴 吉川美代子   

<弁護士>
 北村晴男 大渕愛子
 菊地幸夫 本村健太郎


















 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新婚さんいらっしゃい!Mr.サンデー ブログトップ