SSブログ

Mr.サンデー [ Mr.サンデー]

Mr.サンデー

2014年11月23日(日) 22時00分~23時15分 フジテレビ

宮根&椿原がしゃべり倒す!
日本が知るべき情報満載…

政治・経済お金使い道・
激変中国新ニッポン女子・

日本の未来戦略!・
普通の日本人秘話ニュース

運命の舞台裏

番組 内容

Mr.サンデー  政治・経済・社会・流行・エンタメなど
あらゆるニュースを宮根誠司と椿原慶子がしゃべり倒す!
日曜夜の生放送大型情報番組です。

宮根誠司はニュースの呼び込みの兄ちゃん!ちょっと
難しいニュースでも等身大の生活者の感覚でみんなの

疑問にしっかり答えます!普通のニッポン人たちガンバレ!
をテーマにニュースの裏の秘話を再現ドラマで紹介!

最新事情に把握するため必要なキーワードや新しい
女性の価値観などをリポートします!

おなじみ木村太郎氏や竹田圭吾氏の切れ味の鋭い解説で納得!
その他多彩なゲストと共に現代ニッポンをシッカリ読み解きます!

Mr.サンデーは普通の情報番組とちょっと違います!
最新ニュースはモチロン!その週最大の注目ニュースを

徹底的な追跡取材と 大規模な検証取材で掘り下げます!

Mr.サンデーを見て
“明日の糧"をゲット楽しくてタメになる
素晴らしい日曜の夜を!

出演者

キャスター
  宮根誠司  椿原慶子
(フジテレビアナウンサー) 
ゲスト
 木村太郎(ジャーナリスト)  
竹田圭吾(ジャーナリスト)   など 

※週によって多彩なゲストが登場します!


















 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0