SSブログ

木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~ [木曜ドラマ劇場]

 木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~」第1話【魅惑のラブサスペンス】

2015年1月8日(木) 21時00分~22時09分      TBS 1

運命の相手との出逢いは、
妻が仕掛けた復讐だった…! 

危険な恋愛関係の渦に
巻き込まれていく主人公。

愛を巡っての、熱く切なく
燃える女たちの闘いが始まる。.

  番組 内容

主人公りかは34歳のOL。
会社の常務・荘太と恋愛関係にあるが、

実らぬ恋にピリオドを打たなければ
幸せにはなれないと感じ始めていた。

そんな中、雨の日に偶然出会った
男性・圭一に微かな好意を抱く。

その矢先、
荘太の妻の美津子から自宅に招かれる。

荘太から「断ったら疑われる」と
説得され渋々訪れると、

なんとそこには圭一の姿が。

実は巧みに仕組まれた罠だったのだ。

りかは美津子の敵意を察知するが、
時すでに遅しだった…。全ての始まりは、

一年前のパーティーだった。

りかが勤める会社の社長令嬢であり
荘太の妻である美津子は、

一年前の会社のパーティーで、

夫とりかの関係に気づいていたのだ…。

  出演者

西田りか…田中麗奈
柏木美津子…若村麻由美
落合圭一…青柳翔=劇団EXIL

桐谷麻紀…三浦理恵子
滝本泉…高橋かおり
江崎龍子…池畑慎之介

柏木荘太…村上弘明
柏木美羽…吉田里琴
寺内昭彦…清水紘治

寺内巧巳…丸山智己
田代江美…三倉佳奈

 音 楽

『恋詩』安田レイ(SMEレコーズ)

 スタッフ

脚 本…浅野妙子
演 出…光野道夫

  TBS
    http://youtu.be/cMtM5pRAMZg






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0