SSブログ

 誰だって波瀾爆笑<瀬古利彦> [誰だって波瀾爆笑]

 誰だって波瀾爆笑<瀬古利彦>

2015年1月18日(日) 9時55分~10時55分     日テレ1

箱根駅伝の解説でも
おなじみ!

マラソン界の伝説の
スーパースター・

瀬古利彦が「本当の私」
を激白!宗兄弟&

水卜アナ(秘)暴露連発!!

注目の“オモハラスイーツ”も!.

  番組 内容

伝説のマラソンランナー瀬古利彦の
自由奔放すぎる魅力に迫る60分!

懐かしい映像で
たどる超人エピソードの数々!

奥様も仰天なれそめを大暴露…
お見合いでのとんでもない一言とは?

そして妻からの手紙に思わず…

▽ライバル宗兄弟が
オリンピックの(秘)裏側を激白!

爆弾発言連発!!

▽仲良し・
水卜アナが語る意外すぎる素顔とは?

▽スイーツ大好き!注目の
“オモハラ・スイーツ”に挑戦!!

まさかの○○○○姿も披露!

  出演者

ゲスト
  瀬古利彦
司 会
  堀尾正明、関根麻里、
  溝端淳平

VTR出演
  宗 猛、宗 茂、
  水卜麻美(日テレアナウンサー)

音 楽

エンディングテーマ曲「波瀾爆笑」/
D.W.ニコルズ (Mini Album
「スマイル2」より/haleiwa records)

 おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載!

       http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/












 


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0