SSブログ

<木曜劇場> [<木曜劇場>]

<木曜劇場>問題のあるレストラン【いよいよ最終回!頑張れ、女の子!】 #10

2015年3月19日(木) 22時00分~22時54分 フジテレビ

いよいよ最終回!

「レストランは幸せが集まる場所…

頑張れ、女の子!」
皆を襲う最大の危機。

それぞれが選んだ道とは!?
そして奇跡は起きるのか…

衝撃のラスト!.

番組 内容

たま子(真木よう子)たちの店『ビストロ フー』は、
今日も大勢の客でにぎわっていた。

海外転勤を前に恋人にプロポーズしようとしている常連客、
結実(二階堂ふみ)の元同級生で東大卒であることを

ひけらかす女性、
鏡子(臼田あさ美)の息子・洋武(庵原匠悟)の
初恋相手だという女の子もいた。

店には、予約の電話もひっきりなしにかかっていた。

だが、何故かたま子は翌日以降の予約を受けなかった。  

そこへ門司(東出昌大)が星野(菅田将暉)とともに
“まかない"を持って現れる。

門司は、
雨木(杉本哲太)を殴ったことが原因で
シンフォニック表参道をクビになっていた。が、

ライクダイニングサービスも、
雨木がセクハラ事件の責任を取って辞任に追い込まれ、

シンフォニック表参道も休業を余儀なくされていた。  

門司の持ってきた“まかない"を食べるたま子たち。

千佳(松岡茉優)は、
門司とオムレツ作りで対決することに。

一方、結実は、洗い場で星野と一緒になり…。  

そんな中、門司は、
『ビストロ フー』が直面しているある問題について
たま子から話を聞く。

門司は、
「俺と店をやろうよ」とたま子に告げるが…。

出演者

真木よう子  東出昌大 
二階堂ふみ  高畑充希 

菅田将暉  松岡茉優 
臼田あさ美   YOU 

安田顕  田山涼成 
吹越満  杉本哲太

スタッフ

脚 本
坂元裕二 
演 出
並木道子  加藤裕将 
主題歌
きゃりーぱみゅぱみゅ
「もんだいガール」
(unBORDE/ワーナーミュージック・
ジャパン) 

音 楽
出羽良彰  羽深由理 

ご案内

http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/index.html
















 























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0