SSブログ

天才!志村どうぶつ園【坂上忍が具志堅の [天才!志村どうぶつ園]

天才!志村どうぶつ園【坂上忍が具志堅の凶暴な愛犬しつける▽園長ちび長野へ】

2015年5月30日(土) 19時00分~19時56分      日テレ 1

坂上忍が具志堅の
凶暴な愛犬しつける!

志村園長とちびは長野へ!
御開帳の善光寺で…!

振分親方は成長を祈って
赤ちゃん抱っこしまくる!

綾野剛VSオオカミ犬.

  番組 内容

坂上忍が誰にでも襲いかかる
具志堅の愛犬をしつける! すると、

全く言う事をきかなかった愛犬が…!
志村園長とちびは長野へ!

そこで出会ったご当地ゆるキャラにちびは…

さらに、
ご利益にあずかろうと御開帳の善光寺へ!

しかし人が多すぎて… 振分親方は、

成長を祈って色んな動物の赤ちゃんを
抱っこしまくる!

すると、サルの赤ちゃんがいきなり…!
さらにスタジオには綾野剛が登場!

超ワイルドなオオカミ犬に…!

  出演者

園 長
   志村けん
秘 書
   山瀬まみ
飼育係
   相葉雅紀(嵐)

パネリスト
   タカアンドトシ、ハリセンボン、
   ベッキー、DAIGO
ゲスト
   綾野 剛

監督・演出

   清水星人

 















 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0