SSブログ

ザ!世界仰天ニュース [ザ!世界仰天ニュース ]

ザ!世界仰天ニュース 本当にスゴイ女子2015拡大SP!!2015年9月23日(水) 21時00分~22時09分 日テレ 1

今回の仰天ニュースは
「本当にスゴイ女子 

2015拡大スペシャル!!」

○世界が注目!モデルに憧れた少女
 世界中から注目されるモデルの少女。
彼女が夢を叶える道のりはあまりに過酷なものでした

○ガンと闘う始球式
 球場で行われたサプライズのプロポーズ。
そこに至るまでには壮絶な闘いがありました。

【内 容】

今回の仰天ニュースは「本当にスゴイ女子 2015
拡大スペシャル!!」

○世界が注目!モデルに憧れた少女
 世界中から注目されるモデルの少女。彼女が夢を叶える
道のりはあまりに過酷なものでした

今年8月、アメリカのニューヨークで行われた
ファッションショーに出演したオーストラリア人のモデル、
マデリーン・スチュアート。
彼女はダウン症を患っている。夢の舞台を堂々と歩くマデリーン。
その姿を一番喜んだのは、彼女を女手一つで支えた母だった。
マデリーンが生後4か月の時、父が出てゆき母はシングルマザーとして
マデリーンを育てることに・・・。
母は人の何倍もかけ成長してゆく娘に寄り添い、そしてモデルを
目指すことを決めたマデリーンを応援した。
母と娘が二人三脚で歩んだ道程には感動の物語が・・・。


○ガンと闘う始球式
 球場で行われたサプライズのプロポーズ。そこに至るまでには
壮絶な闘いがありま した。

今年5月31日、千葉ロッテマリーンズVS横浜DeNAベイスターズの
一戦。
その始球式で行われたサプライズのプロポーズ。マウンドに上がったのは、
25歳の男性会社員。
その様子を観客席で見守るのは同い年の彼女。
そこには彼女の両親の姿もあった。
2人は大学時代に知り合い、交際7年。
ともに野球が大好きで、地元千葉ロッテマリーンズの大ファン。
実は、この日行われた始球式のプロポーズのイベントに応募したのには、
ある特別な思いがあった。
実は、彼女は数年前に骨肉腫を発症。以来、ずっとガンと闘い続けて
いたのだ。
互いを強く思いやるがゆえのすれ違い・・・。
苦難を乗り越えながら、彼が彼女に一番伝えたい思いとは・・・。
その姿に涙が止まらない。

【キャスト】

司 会    笑福亭鶴瓶     
中居正広

ゲスト   大島優子  菊池桃子  
佐藤栞里  鈴木拓(ドランクドラゴン)
       
バービー(フォーリンラブ)  渡辺直美


アシスタント  久野静香(日テレアナウンサー)


音 楽


エンディング曲

タイトル

インフィニティー

アーティスト
マライア・キャリー
















 

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0