SSブログ

誰だって波瀾爆笑< [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑<今年の顔!とにかく明るい安村&あばれる君>

2015年12月27日(日) 9時55分~10時55分   日テレ1

とにかく明るい安村さん!
同じく今年大忙しだった

あばれる君と共に登場!
年内最後の放送に相応しい

素敵な回です。お楽しみに♪

  番組 内容

司会は元NHKアナウンサー堀尾正明、
溝端淳平、小林麻耶でお送りするファミリー感たっぷりの

「トークバラエティー」番組!

ゲストの魅力と人生を爆笑交えて楽しくご紹介していきます。
人生経験豊富なゲストのお仕事やプライベートに密着ロケします!

おいしいグルメ、
気になるスポットも盛りだくさん!
ゲストの知られざる素顔が語られます。

涙あり、笑いあり、役立つ情報あり、の60分です!

司 会は元NHKアナウンサー堀尾正明、
    溝端淳平、小林麻耶でお送りする

ファミリー感たっぷりの
    「トークバラエティー」番組!.
  出演者

ゲスト
  とにかく明るい安村、あばれる君
司 会
  堀尾正明、溝端淳平、小林麻耶
 
音 楽
エンディングテーマ曲「波瀾爆笑」/D.W.ニコルズ

  おしらせ

番組ホームページでは、

番組内で紹介した美味しい
お店情報を掲載!

HP   http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/











 



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0