SSブログ

ビートたけしの知らないニュース  [ ビートたけしの]

 世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 2016新春スペシャル

2016年1月3日(日) 18時00分~21時00分     テレビ朝日

豪華芸能人が大集合!世界中で発見した
衝撃ニュースをたけしにプレゼン!

爆笑ニュースの宝庫中国から
最新テクノロジー、超過酷な

ジャングル探検まで…

檀れいが(秘)技に挑戦!.

   ◇番組 内容

▽中国で発見!人間を眠らせる「催眠犬」&素人発明家たちのアブナイ
新発明をケンコバが熱弁

▽自撮り棒を使ったロシアの爆笑護身術をあばれる君が!?

▽劇団ひとりが最新テクノロジーを紹介…今年発売される
「携帯電話ロボット」に「不思議な乾電池」をスタジオ実演

▽檀れいがネットで話題の「1円玉落とし」に挑戦

▽大久保佳代子がカワイイ犬&ネコ映像をセクシープレゼン!?

▽ウエンツが紹介する「日本人だけが読めない文字」とは?

▽世界の人気実験に挑戦「水の中に入れても絶対に濡れない手」
「踊りだすチェーン」とは?

▽超過酷なジャングル探検にザ・たっちが挑む!世界にたった
60頭しかいない幻の巨大生物を追え

▽ツッコミ満載…ハライチ澤部の空中浮遊する預言者

▽ずん飯尾「1人バドミントン」はどれだけ切ないのか?

▽タカのスゴ技を小島よしおが体を張って受けてみた

▽水泳帽を一瞬でかぶる方法…出来るまでやってみた

▽前園真聖はギリギリセーフなの!?

  ◇出演者

M C
  ビートたけし、阿川佐和子

出演者
  ケンドーコバヤシ、檀れい、
  劇団ひとり、ウエンツ瑛士、
  マギー、前園真聖、大久保佳代子、

  若林正恭(オードリー)、武井壮、
  カンニング竹山、濱口優(よゐこ)、
  澤部佑(ハライチ)、小島よしお、

  あばれる君、鈴木ちなみ、飯尾和樹(ずん)、
  ザ・たっち、小宮浩信(三四郎)、かんちゃま

  ◇おしらせ

☆番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/shiranai/
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0