SSブログ

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(102) [とと姉ちゃん]

 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(102)「常子、花山と断絶する」

2016年7月30日(土) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

広告を載せた最新号を見て、
花山(唐沢寿明)の表情が変わる。

こうするしかなかったと
説明する常子(高畑充希)。

もう君と雑誌は作れないと、

花山は編集室から出て行く。.

    番組 内容

広告を載せた新刊が出来上がる。

同じ頃、花山(唐沢寿明)は闇市で売られているパンを見て、
小麦を使った料理を次の特集にすることを思いつく。

嬉しそうに編集室に戻る花山だが、最新号を見て表情が変わる。

資金が足りず、
こうするしかなかったと説明する常子(高畑充希)。

もう君と雑誌は作れないと、花山は部屋から出て行く。

突如、花山抜きで
始めることになった企画会議。その空気は重苦しく、

ただ時間だけが過ぎていった…。

   出演者

高畑充希,木村多江,
相楽 樹,杉咲 花,

奥貫薫,伊藤淳史,
唐沢寿明,

 語 り
    檀 ふみ

 原 作・脚 本

  作
    西田征史
音 楽
    遠藤浩二

 

 

    






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0