SSブログ

 24時間テレビ PART.4  [24時間テレビ ]

 24時間テレビ PART.4 「愛~これが私の生きる道~」

2016年8月28日(日) 6時57分~11時17分    日テレ 1

■「コナン君と愛の大実験!人文字でドデカいQRコードは作ることができるのか?」
1000人以上の人文字で作る超巨大QRコード、生中継で、読み取ることができるのか?

■「戦後71年間 今も続く夫婦愛 95歳おばあちゃん 夫が散った戦地へ」
波瑠が訪ねたのは、南の島で戦死した夫に、今でも恋文を書き続けている、
95歳のツチヱさん。戦時中、夫から戦地の風景を描いた絵手紙が何通も届いた。ツチヱさんは、その絵手紙の風景に出会うため、初めてフィリピンを訪れる。

番組詳細説明

両足マヒの少年が家族と挑む富士登山&片腕の少女が挑む佐渡海峡40km遠泳リレー生中継

▼波瑠と戦死した夫に恋文を書き続ける95歳おばあちゃん

▼さかなクンの愛の授業.

胃がんと戦い続けた元NHKキャスター黒木奈々

▼障がいのある女性ララさんの夢!手越&森三中大島と一緒にイッテQ人気企画に挑戦

▼人気俳優の母が突然、認知症に…そのとき家族にできること

▼風見しんご娘の死から9年…家族で祝う20歳の誕生会

▼世界一受けたい愛の授業!先生は、さかなクン…いじめられている君へ

▼コナン君と大実験!1700人で作る超巨大QRコード!TVの前で読み取ってみて!

▼五輪メダリストの親子愛

  出演者

メインパーソナリティー

NEWS
チャリティーパーソナリティー

波瑠
スペシャルサポーター

今田耕司

番組パーソナリティー
   オリエンタルラジオ

24時間テレビサポーター
   徳光和夫、間寛平
総合司会
    羽鳥慎一、水卜麻美アナウンサー

チャリティーマラソンランナー
   林家たい平

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0