SSブログ

連続テレビ小説 とと姉ちゃん(144) [とと姉ちゃん]

連続テレビ小説 とと姉ちゃん(144)「常子、小さな幸せを大事にする」

2016年9月17日(土) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

美子(杉咲花)のお祝いに
現れた鉄郎(向井理)。

かつて小橋家の米を
食べ尽くしたおわびだと

米を土産に渡す鉄郎に、
君子(木村多江)は

こちらこそ助けられたとお礼を言う。.

   番組 内容

常子(高畑充希)や
鞠子(相楽樹)たちが催した美子(杉咲花)の結婚祝い。

その最中、音信不通だった
鉄郎(向井理)が嫁の幸子(岩崎ひろみ)を連れて現れる。

祝いの場を手前勝手にかき乱す鉄郎。聞けば、
新潟で米を作っているという。

かつて小橋家の
米を食べ尽くしたおわびだと米を土産に渡す鉄郎に、
君子(木村多江)はこちらこそ助けられたとお礼を言う。

農家に休みはないと慌ただしく立ち去る鉄郎に、

常子たちは別れを告げる。

   出演者

高畑充希,木村多江,
相楽 樹,杉咲 花,

上杉柊平,伊藤淳史,
岩崎ひろみ,向井理,
唐沢寿明,

 語 り
     檀 ふみ

 原 作・脚 本

  作
    西田征史
音 楽
    遠藤浩二



 






 
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0