SSブログ

 連続テレビ小説 まんぷく(100) [まんぷく]

 連続テレビ小説 まんぷく(100)「完成はもうすぐ!?」

2019年1月30日(水) 8時00分~8時15分   NHK総合1・東京

萬平さんがスープ

作りに四苦八苦する裏で、
真一さんに再婚話が。

真一さんに頼まれ、
福ちゃんが家族に紹介する

前に、お相手と会って

判断することに….

    番組 内容

萬平さんがスープ作りに四苦八苦する裏で、
真一さんに再婚話が。真一さんに頼まれ、

福ちゃんが家族に紹介する前に、お相手と
会って判断することに。

一体どんな女性なのかと、福ちゃんがちょっと
緊張して待っていると、

現れたのは意外なほどおしゃべりで元気な女性。

咲姉ちゃんとはタイプが違いますが、
福ちゃんも認める人の良さです。あとは鈴さん次第ですが… 

福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己/

鈴:松坂慶子/真一:大谷亮平

    出演者

安藤サクラ,長谷川博己,
内田有紀, 松下奈緒,
要 潤,  大谷亮平,

瀬戸康史, 岸井ゆきの,
松坂慶子,

語 り
   芦田愛菜

 原 作・脚 本

  作
   福田 靖

     



   



   
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。