SSブログ

徹子の部屋  [徹子の部屋]

   徹子の部屋   ものまねスター名場面

2020年10月27日(火) 13時00分~13時30分      テレビ 朝日

ものまねスター~コロッケさん&
美川憲一さん、原口あきまささん、

青木隆治さん、りんごちゃん、
Mr.シャチホコさん…ものまね

スター達の名場面を

お届けします・・・・。!.

     ◇番組 内容

今日は“ものまねスター"と題して、『徹子の部屋』45年の映像の中から、
スタジオでものまねを披露してくれた方々を紹介!

面白くて大爆笑のものまね、似すぎて感動のものまねは必見です!

◆コロッケさんは、大物歌手・美川憲一さんと登場。名曲『さそり座の女』で
夢の競演が実現!

◆原口あきまささんは、黒柳さんのリクエストに応じて数々のものまねを披露。

そして黒柳さんも“ものまね!?"を披露!

◆青木隆治さんは、美空ひばりさんはもちろん豪華ものまねメドレーを歌唱。
女性としか思えない歌声に黒柳さんも興味津々。

◆昨年、大ブレイクしたモノマネ芸人・りんごちゃんは、野太いおじさんの声やら、
美しい歌声などを披露。

◆和田アキ子さん公認のモノマネ芸人・Mr.シャチホコさんは、名曲
『あの鐘を鳴らすのはあなた』を、複数の人をマネして熱唱!

黒柳さんも驚きを隠せなかった・・・・。!!

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

   番組HP :   http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

    



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。